Entries



未完

        


前の更新から何か月経ったのかしら

日々のあれこれを書くブログは他にも作ったけれど

制作はもう未完のまま

自分が何を作りたいのか

何ができるのか

続ければ続けるほどわからなくなってしまった

もうやめようかな・・・

そう思ったけど

私の作ったものを手にして喜んで下さるお客様の笑顔

やっぱりそれは忘れられるものではないですね



「わいるどろーず」の名前は返上します

返上って変だけど なんかそういう気分

すこしの間だけど

作家気分を味わえたこと

私の作った、アレンジしたものを受入れて下さったみなさま

本当にありがとうございました


また気が向いたら作品持ってどこかのイベントに顔を出すつもりです

その時はよろしくお願いしますね 


