Entries



ピンと多肉植物



ちょいと変わったところで…
なんちゃって多肉植物については、少し説明を要するのですが
今 めちゃくちゃ眠いので あらためて説明いたします。おやすみなさい。

ロザフィ




今日はロザフィ作家のびあんちゃんから
オーダーしてたイヤリングとペンダントをいただきました。

ほっそーいペーパーをクルクルとひたすら巻いてバラの形にして、
接着してニスをかけて固めるんだとか…

あー私根気が無いからできない……

もともとが紙なので軽い軽い!思ったより丈夫で長く使えそう。
色もたくさんあって、私は「空色」をチョイスしました!

彼女は6/14 はんどめいどマーケットinくわな
(くわなメディアライヴ1階多目的ホールにて)

にも出られます。

私も出てますが、彼女のポップな柄の布小物や、かわいいロザフィ☆見に来て下さいね

ティースプーン




これはティースプーンにバラのプリザとアーティカルフラワー…いわゆる精巧な造花…でアレンジしました。


ちょっと色合いが暗めかな?
まぁ…いろいろあったからだな…と1人うなづきつつ

あ~もともとこんな色が好きだっけ…と思い出したり。

シェルフにテーブルに小さな棚にちょこんとディスプレイして
楽しんでください

色の保存は最長かも。


ANTOMSIDE Marche-GREEN PARK-

はい 長いタイトルですね~ みなさん読めましたか?

6/7 AM10:00~PM16;00 東員町 中部公園で行われる 
アントムサイド マルシェ グリーンパーク


の作家紹介が 始まりました。

なーんとその数 約80店舗! 

順次紹介されるので、わいるどろーずが紹介されるのは真ん中くらい・・・もしかして写真の審査が通らず
紹介されないかもしれない? 

それはともかく

  いろんなショップさんの紹介が見られます

アントムサイド マルシェ リンクス からはいって ブログをクリック してください
www.antomside.com/marche/link

TwitterもFacebookもあります。(くっそ見れねぇw)

moblog_7c42b9d2.jpgmoblog_46773e7a.jpg

よろすく。

嫁いで行きました




お得意様のオーダーで
大人がわいいアレンジ2つ。
あとひとつはグリーンパークのマルシェにむけて作りました。

作ってすぐ嫁いで行きました……なんかさみしいけど
自分の作品が心癒すお手伝いができてなにより

かわいがってもらえるといいな…

14日のイベント


ひょんなことからお誘いを受けて、

出ることになった「はんどめいどマーケットin桑名」

グリーンパークとちがうワークショップを用意してます。
小さなお子さんでもできます♪
風が吹かないところだから 助かる(笑) 

はい お楽しみに!

6月14日 10時30分から16時
桑名メディアライヴ1階ホールにて

入場無料

完成!

一回寝てから 起きて完成させました。

プリザ3種

moblog_1f492b5f.jpg moblog_e430fd54.jpg

実際には もう少し明るい色です。ピンクのカップ?で作ってます。

目が覚めたら、ジューンブライド(6月)のイメージが浮かんだので

かわいくかわいく作ってるつもりが

やっぱり自分のカラーが出てしまいますね

moblog_f0251c66.jpg サムシングブルー  
小さな青いビーズをプラス 

どんな人も幸せになれますように

おたのしみに~


グリーンパークのマルシェにむけて

プリザのアレンジを作ってます。

あとは仕上げなんですが………

おたのしみに☆

ちょっと眠い(´д⊂)‥

次の出店は~

 ども ご無沙汰してます ろーずです 

さっきまでPCと戦いをくりひろげ、降参して 

いつものパターンでブログ書いてるとこです。

とにかく次の出店予定をば。

moblog_7c42b9d2.jpgmoblog_46773e7a.jpg お!何とかつながったな

地図をばmoblog_03260dbd.jpg

そそ、いつものアントムサイドさんとちがうんですよ。

6月7日(土)10:00~16:00
マルシェアントムサイド グリーンパーク
東員町中部公園にて


もうしこんでしまったものの・・・・

なんか大変な おおがかりなイベントになってきました 

フライヤーもきっかり100部送られてきて(泣)

今週末はビラ配りのおばちゃんになります。



たくさんのクラフトショップやフードのお店があるんで、1日十分楽しめると思います。

広ーい会場の片隅にたそがれてるテントがあったら・・・私です


声をかけてください。なつきます



さて過去も振り返らせて下さい。

先週の森のまーけっと。
もうめっちゃいいお天気で 無事に終えることができました。

この春初めての出店イベント・・・力はいりすぎて 寝坊。 

会場入りはドタバタ。 陳列 オープンにまにあわず。お客様の動線にあわせてないとお叱り。
こんな情けないショップに、足を止めて見てくださったりお買い上げ下さったり・・・
ホントにありがとうございました moblog_caf7a285.jpg


作品には手抜きは全然ありません!・・・・が
いつも以上に変化したブース条件と 余裕のなさと
私の思っていたことと、主催者の方との想いのちがい。
前もって確かめておくべきでした。

自分の中では負けでしたが
お店のトータルでは・・・・・前年比1.2倍
うわっあがってるじゃん 

ま、そんなわけで また秋につなげるぞっと。

1500人達成w

とうとう やっちゃいましたよ。

カウンター1500。 のべ人数1500人!

ありがとうございます。こんな気まぐれなブログ見に来てくれて。

森まの報告もまだなのに・・・w

もう少ししたら いろんなこと書くので待っててくださいな 

みなさまありがとうございます 
