Entries



できた~(涙)


 



爆弾発言から・・・(笑)

まる一日かかって、携帯から写真をUPするのに成功しました

もう 全然わけわからなくて、設定を何度いじくったか・・・

で、なんとか 成功 

たぶん次回からは すんなり書き込めるはず・・・



  黄色のリースは あじさいと薔薇とカーネーションとかすみ草

  フェイクのヒペリカム、紫の実

  緑の葉っぱはウィーバイン?だっけ(笑)

  白地の台にウェルカムのトールペイント。


日当たりの良い部屋に飾ってもらったので、早く色抜けしちゃうだろうな

・・・と思いつつ

反対にどのくらいもつのか、試すっていう実験も兼ねてます。

色抜けして白くなっちゃっても

十分楽しめるようにてんこ盛りにしてます。いいかえると自信作です!


どやっっ(笑)

桑名市のファミリーマート 桑名江場店の協力にて 飾らせていただいてます。

実物をご覧になりたい方は どうぞお越しください。

期間の制限は今のところありません。



今日は上の娘の大学の卒業式。

下の娘も第一志望の 公立大学に合格して、今日アルバイトの面接にいきます。

親の仕事は一段落。

制作に本腰入れてがんばり・・・たいなぁ(笑) 

今日は晴れてよかった



ガラケー



わいるどろーずの放置ブログへようこそ(笑)

この度 下の娘が携帯をスマホに変えまして

使ってたガラケーを私がもらい受けました(T-T)

でも カメラの画素数も前のよりずっと多いし!
きれいだし!
画面大きいし!(前のに比べて)

そして 5年付き合ってきたガラケーちゃんと(T-T)さよならすることにしました…
今までありがとう!

で、新しい?ガラケーさんに私の洗礼を受けてもらいました(笑)


布やレースをはると、すべり止めになりますよ。落としたときにクッションにもなります。

手芸用ボンドではるだけなんで…楽しいですよ。
修理にだすときは…怒られますが。
(>▽<)

この写真が 旧ガラケーの最後の仕事になります。

お疲れ様&ありがとう

大学の卒業式








国公立大学の試験が 無事終わり
下の娘の結果発表を待ちながら、上の娘の大学の卒業式の準備を……

袴を着用するので着物の柄にあわせて

かんざしと巾着を作りました。

去年買ったコンピュータミシン♪やっと活躍。

ちくちく手縫いでしあげました。


なかなかの出来(^-^V)

浅田真央ちゃんの通った○京大学 (*^▽^*)

彼女は午後からで、午前中の式に出席の娘は会えない。
残念


晴れるといいな   晴れますように 
