Entries



穴があいた

みなさん、ご無沙汰しております。

年明けからいろいろありまして・・・
気がつけば 半月ブログ放置(;^ω^) すみませーん

 まぁ日頃の不摂生が たたったのか(今に始まったことでは ありませんが  )
先月行った歯医者で「はい 3か所抜かなくてはいけませんね

ぎゃあああああああああ! なんで3か所もぉぉぉ

還暦までには 総入れ歯間違いなし。
せんせーーなんとかなりませんか?
先生笑顔で
「虫歯だらけの歯をそのままにしておくと大変なことになります。」

えーんえーんえーん  

で、1月から1本づつ抜くことに・・・・
お金もかかるし なにしろ痛いし

年が明けて 予約した昨日、
先生と話し合った結果・・・抜いていくことに。

奥歯の神経を抜いてある土台だけの

根元に麻酔注射・・・の前に痛み止めの塗り薬(あるんですね~)
そして麻酔 やっぱり痛いものは
さて本番

60歳前後の女の先生ですが すごい力

ゴリゴリ!!ポン



え?

「はい、お疲れ様でした

あっという間でした。
そして残ったのは 奥歯の跡の 大穴 

幸い 麻酔の切れた後も痛みはほとんど無く
料金も1200円ちょっと。
先生の腕にも感心。

あ~~~来月もあるのか~~

がんばります・・・

明けました


うちの近所をなわばりにしてるのら猫の『チャ』です。
すっかり手なづけて( いや…もて遊ばれてるのはこっちかも)
年賀状まで作ってしまいました!
それにしても・・・でかっっ
