Entries



未完

        


前の更新から何か月経ったのかしら

日々のあれこれを書くブログは他にも作ったけれど

制作はもう未完のまま

自分が何を作りたいのか

何ができるのか

続ければ続けるほどわからなくなってしまった

もうやめようかな・・・

そう思ったけど

私の作ったものを手にして喜んで下さるお客様の笑顔

やっぱりそれは忘れられるものではないですね



「わいるどろーず」の名前は返上します

返上って変だけど なんかそういう気分

すこしの間だけど

作家気分を味わえたこと

私の作った、アレンジしたものを受入れて下さったみなさま

本当にありがとうございました


また気が向いたら作品持ってどこかのイベントに顔を出すつもりです

その時はよろしくお願いしますね 



no title


森ま ファイナル

いよいよ明日です

今回も力いれてますよ~

母の日ギフトアレンジの他にも

プリザのアレンジ

自分でカスタマイズできるディスプレイのパーツ
(今回初めて)

ヘアクリップ

パワーストーンのブレスレットなどなど


プリザの花びら詰めのワークショップ(限定8個)
やりまーす



場所はログハウスのなか☆☆☆

休憩室もあります
ゆっくり見ていただけますよ
お子様とご一緒にどうぞ


お待ちしています♪♪

no title



おはようございます(*´▽`*)


先日の作品にもう少し
手を加えました

これで完成!

さて次は何を作ろうかな♪



森のまーけっとが今回の春の開催でファイナルを迎えることについて


主催者さんサイドの問題で 維持し続けることが困難になったということ…

話し合いを経て納得しました
今までお世話になったご恩返しに
これまでの中で1番ステキな森まにしようと思います。
5月10日(日曜日)9時から16時
いつものアタントさんの裏の林にて

お待ちしています

おうちがいっぱい


またまたご無沙汰いたしました

今年初の作品です~♪
おうち型のディスプレイスタンドです

シンプルに仕上げました
いかがでしょう

これは5月の母の日にある森のまーけっとに出品します

森まは今度の開催で終わりを迎え
また新なメンバーで来年5月にお目見えする予定です。くわしくはまた後日ご案内します。




浦島太郎








大変ご無沙汰いたしました

おわびに自作のリースを。

でもでかすぎて・・・・・・(笑)


今後も無理のない程度にぼちぼち更新していきます

よろしくお願いします  


